JAバンク山梨

JA山梨信連のご案内
文字サイズ

山梨県信連

よくある質問 Q&A

Q1.応募するにはどうしたらよいですか?また、選考のプロセスは?

採用情報 詳細】ページの募集要項をご確認ください。

Q2.採用募集はJAグループ一括で行っていますか?

 行っていません。当会のみでの採用募集です。

Q3.経済学部や農業に関する学部以外でも応募することはできますか?

 大学の学部・学科は限定していません。
 文系学部・理系学部問わず、様々な学部出身の職員がいます。
 大切なのは、入会してからのやる気と努力です☆

Q4.入会後の配属先はどこですか?希望は通りますか?

 入会1年目は職務希望はありません。
 希望が必ず通るとは限りませんが、入会2年目以降、職務希望調査を行っています。
 様々な部署を経験し、多くの知識を習得することで広い視野を身につけてもらいたいと考えています。

Q5.OB・OG訪問はできますか?

 OB・OG訪問は行っておりません。
 個別訪問は随時、受け付けております。
 その際は、必ず事前に予約のご連絡をお願いします。

Q6.社風はどんな雰囲気ですか?

 職員数が約80人で少ない職場ですのでとてもアットホームな職場です。
 部活動や互助会活動等を通じて、部署や年齢の壁を越えて交流することができます。

Q7.勤務地はどこですか?

 勤務地は、原則、JA会館(甲府市飯田1-1-20)となります。

お近くのJAバンクを探す

県内JA地図 JAクレイン JAクレイン JAクレイン JAフルーツ山梨 JAふえふき JA北富士 JA鳴沢村 山梨みらい 山梨みらい 山梨みらい 山梨みらい JA梨北 JA南アルプス市
お住いの地域からJAを探す
ページトップへ