カスタマーハラスメントに関する基本方針
山梨県信用農業協同組合連合会は、利用者の皆さまとの信頼関係を維持し、職員の安全な職場環境を確保するため、「カスタマーハラスメントに関する基本方針」を制定しております。
利用者の皆さまにおかれましては、本方針に対するご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。当会は、今後も引き続き、利用者の皆さまとより良好な関係を築いていけるよう努めてまいります。
以 上
山梨県信用農業協同組合連合会は、利用者の皆さまとの信頼関係を維持し、職員の安全な職場環境を確保するため、「カスタマーハラスメントに関する基本方針」を制定しております。
利用者の皆さまにおかれましては、本方針に対するご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。当会は、今後も引き続き、利用者の皆さまとより良好な関係を築いていけるよう努めてまいります。
以 上