JAバンク山梨

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JAバンク山梨 優遇サービス

「JAバンク山梨 優遇サービス」(以下「本サービス」といいます。)は、お取引のある県内JAまたは信連所定の基準によりお客様の取引内容を得点に換算し、合計得点に応じて3段階(以下「ステージ」といいます。)を設定し、ステージに応じてコンビニATM・ゆうちょATM入出金手数料を優遇するサービスです。日頃よりJAバンク山梨(JA/信連)をご利用いただいている皆様を対象とし、取引に応じてサービスを提供いたします!

JAバンク山梨 優遇サービス

優遇内容と回数

優遇項目 優遇内容 ステージ
1 2 3
コンビニATM
ゆうちょATM
入出金手数料無料
当月25日から翌月24日のステージ適用期間に、提携ATM(※)において有料となる入出金取引を行った場合、ステージ別の優遇回数まで入出金手数料が無料となります。 1回まで 3回まで
  • 対象となるATMはセブン銀行、ローソン銀行、イーネット、ゆうちょ銀行となり、合せてひと月に最大3回無料になります。
  • 優遇対象口座は当座貯金、普通貯金(一般・総合・営農)となります。

ステージ設計

JAとのお取引を加点し、所定のステージへご案内します。

ステージ1 ステージ2 ステージ3
必要な得点 0点以上 150点以上 200点以上

得点対象取引

以下のお取引を前月末基準で加点します。

得点対象取引 取引内容 得点

給与振込

計算期間月またはその前月に給与振込として合計5万円以上の振込をお受け取りいただいていること。

100

年金自動受取

一定期間内(※)に公的年金(農林年金・農業者年金・国民年金等)の振込をお受け取りいただいていること。

  • 農林年金、新国民年金、国民年金、厚生年金、共済年金、船員年金は判定月から1ヶ月前。農業者年金は判定月から2か月前。

100

販売代金振込

一定期間内に販売代金として合計5万円以上の振込をお受け取りいただいていること。※振込が確認された月のみ判定

50

JAカード支払い

判定月の2か月前にJAカードを利用し、利用代金または年会費がお取引のある県内JAまたは信連の口座から自動支払されていること。

50

個人IB

月末時点でお取引のある県内JAまたは信連にて個人IB(個人向けネットバンク)をご契約いただいていること。

50

通帳レス
(対象全口座)

月末時点で通帳レス対象口座のうち、対象全口座が通帳レスとなっていること

50

正組合員資格

月末時点でお取引のある県内JAまたは信連の正組合員資格をお持ちであること。

50

准組合員資格・正組合員家族

月末時点でお取引のある県内JAまたは信連の准組合員資格または当組合の正組合員の同居家族であること。

50

貯金残高

お取引のある県内JAまたは信連所定の貯金(当座・普通・総合・貯蓄・定期性貯金、ただし、決済用を含まず)を月末時点で合計残高10万円以上お持ちであること(10万円毎に1点ずつ付与します)。

1
(上限50)

ローン残高があること

お取引のある県内JAまたは信連所定の生活系ローン※を月末時点で利用されていること。
※(住宅、リフォーム、マイカー、教育、多目的、フリーローン等)

100

得点対象取引に関する留意点
  • 詳細につきましては、お取引JA・信連の窓口へお問合せください。
  • 決済用口座については、得点対象外となります。
  • 得点対象となるローン商品につきましては、JAまでお問い合せください。
  • 同一取引項目内で複数の取引を行っている場合は二重に集計されません。
  • 金利・手数料・各種サービス等の優遇は、原則サービス提供時点のステージに応じて提供します。
  • 優遇対象口座は、当座性貯金、普通貯金(一般・総合・営農)となります。
  • 配点対象取引は、当座、普通(一般・総合・営農・子供・特別)、貯蓄、定期性貯金(定期貯金・定期積金・積立式定期)となります。
  • 貯蓄貯金をキャッシュカードでコンビニATMから入出金した際の入出金手数料は、システム設計上、優遇の対象外(有料)となります。
  • 通帳レス対象口座は当座預金、普通預金(一般・総合・営農)・貯蓄貯金・定期貯金となります。

対象

対象は県内JAまたは信連とお取引のある個人の方に限ります(事業者の方、非居住者の方、任意団体は対象外とします)。

開始時期

本サービスは、お取引のある県内JAまたは信連の所定の日からサービスの提供を開始します。ただし、優遇の種類によっては、お取引のある県内JAまたは信連所定の登録手続を行った日より提供開始となる場合があります。

本支店間の得点引継ぎ

  • (1) 支店等の廃止、統合等、県内JAまたは信連の都合でお客様のお取引店を一括して変更する場合は、変更後のお取引店へ本サービスの得点を原則引継ぎます。ただし、変更後のお取引店に従来からお取引があり、変更後のお取引店で複数の顧客番号をお持ちの場合は、得点の合算を行いません。
  • (2) お客様のご都合でお取引店を変更される場合、得点の集計が出来なくなる場合または一定期間得点集計ができなくなる場合があります。
  • (3) 他組合等との譲渡、譲受、統合の場合、サービス内容が引き継がれない場合があります。

変更・終了

  • (1) お取引のある県内JAまたは信連の事情により事前に通知することなく、本サービスの内容(得点の対象となる取引、得点、ステージ、優遇内容、規定等)を変更、または本サービスを終了することがあります。
  • (2) 氏名、住所等に変更があったにもかかわらず、お取引のある県内JAまたは信連所定の変更手続きを行われていない場合は、特典が受けられないことがあります。
  • (3) 次に定める場合には、事前に通知することなく一部または全ての優遇が受けられないことがあります。
  • お客様がお取引のある県内JAまたは信連所定の規定・規約等を履行されない場合
  • お客様の都合によりお取引のある県内JAまたは信連からの連絡を不要とされている場合
  • すでに利用されているローンを延滞されている場合
  • 契約者本人が亡くなった場合
  • 得点対象取引の有無、残高等が、当組合の責によらず確認できなかった場合
  • 金融情勢の変化、その他予見しがたい事情が発生した場合
  • その他当組合が、一部または全ての優遇措置を行わない合理的な理由があると判断した場合

免責事項

 災害・事変等お取引のある県内JAまたは信連の責めに帰すことが出来ない理由、または裁判所等公的機関の措置や法改正等やむを得ない理由により、得点や優遇の取扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害についてお取引のある県内JAまたは信連は一切の責任を負いません。

ステージの見直しと優遇対象期間について

  • サービス提供開始日の前月末日時点におけるお取引のある県内JAまたは信連所定の取引に応じてお客様の得点を決定し、得点合計に応じて当月25日から翌月24日までステージを適用します。
  • お客様に適用するステージは、毎月25日に更新します。

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